2016年09月12日

ジャズフェス終了

昨日で無事ジャズフェスは終わった。

昨日はソロで歌った。
一番町四丁目買物公園のトリ。
今回は本当に沢山の友人知人に集まってもらった。
有難いことだ。

ある人に「本当に安心するんですよ、あなたの歌は!」と言われた。
そうか、「安心」か。
悪い言葉ではない。

長いこと歌って来て今の形が自然に出来上がった。
たまに弱気になり、もういいかなと思う時がある。
でも、オリジナル中心のこのスタイルで頑張ろうと強く思った。

前日は4年ぶりのR&Kで歌ったが、演奏中に80歳のおばあさんにおひねりを首元に突っ込まれた。
「テネシーワルツ良かったよっ!!」と一言。
1000円札だった。

ジャズフェスって楽しいなあ〜。
posted by kuro2kun at 19:50| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月04日

やるしかないだろう!

あとどれくらい自分の人生が残っているのかはわからない。
ついそんなことを考えてしまう。
きっと俺らの年代は皆共通の思いだろう。

でも、そんな心配をするよりは、表現した方がいい!!

もうすぐジャズフェスがある。
10日はR&K、11日はソロだ。

思いの丈を伝えたい。

posted by kuro2kun at 20:57| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする