2016年10月08日

久しぶりのyoutubeへアップ

10/2に鳴子音楽祭に出演してきた。

午前10時からはリゾート列車「みのり」でのライブ、午後1時からは鳴子温泉駅でライブと2ステージ。
なかなかいいライブが出来たと思う。
なので久しぶりにyoutubeへアップしてみようという気になった。
何とアップは6年ぶりだった。そんなに経ったか・・・。
古いIDのせいか、前のアカウントは使えなかった。

今回は太陽の歌をアップした。
これを歌うと自分の中のスイッチが入る。
なのでこのところ必ず歌うようにしている。

重なるときは重なるもので、夕方は角田でR&Kのライブがあった。
こちらもお客さんとやり取りができて楽しめた。

家に帰ってきたら、疲れがどっと出た。
そりゃそうだ移動込の3ステージだもの。
AKB並みか笑。

さて次は恒例となった定禅寺チャリティストリートライブが10/17にある。
野外のライブはこれがおそらく最後だろう。
楽しみだ。
posted by kuro2kun at 14:44| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする