2006年09月10日

ジャズフェス

ジャズフェスで今年も歌ってきた。
R&Kでの出演は3回目だ。

今年は141ビルのセンターフォーラムNo.19ステージ。
場所にも恵まれた。
たくさんのお客さんに集まってもらった。また、友人・知人だけでも20人には来てもらった。

06.9.10-1.jpg

自分ららしいライブが出来たと思う。
何と言っても、お客さんは「神様」だ。
お坊さんでもないが、合掌したくなる。


金曜日からライブが続いて、今回は他のアーティストが見れなかった。それが心残りだ。

見に来て頂いた方々に、心から感謝いたします。
どうも有難う!!

posted by kuro2kun at 23:05| Comment(4) | TrackBack(0) | R&K | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
定禅寺ストリートジャズフェスティバル、RKさん見させて、いや聴かせてもらいました。
感動しました。うっ!涙・・。
何でしょう、この感覚、良いものは良いということでしょう!
陰で、ひそかに応援していますよ。


Posted by おじさん1 at 2006年09月10日 23:23
ただただ感激、そして涙〜の数十分でした!
おっかけ組!復活出来ますように(足代作りに?)今日も「仕事さがし」に行ってきま〜す!!
Posted by バカボン at 2006年09月11日 09:40
定禅寺ストリート

to be free の舞台ですね。披露されたんでしょうか。佐々木さんはなんとおっしゃっていますか
Posted by 下河 at 2006年09月11日 20:33
おじさん1さん

お久しぶりです。
昨日は来て頂いたようで、有難うございます。
思いのほかのお客さんの多さに、これは凄い・・・と思ってしまいました。
あの中におられたのですね。

演奏が終ってから直後に、「妻に先立たれ、やがて一人になるという歌、感動しましたよ」という
人がおりましたが、違いますよね?

これからも応援よろしくお願いします。



バカボンさん

昨日は、彼女共々お出でいただいて感謝しております。

人生は色々あると思いますが、先が長〜いです。
自分の夢に向かって頑張ってください!
これからです。

9/24東松島市で会いましょう!




下河さん

「to be free」ですが、R&Kでやることとかは今は考えておりません。
この先どうなるかわかりませんが。

「BIKE」も含めてこれらの曲は、ネット公開を前提として、自分のやる気を掻き立てるために書いたものです。
ある程度たまれば、ソロアルバムも良いかもな、と考えています。
そんな感じなのです。




Posted by kuro2 at 2006年09月11日 22:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック