2012年06月08日

回想

楽しい時間は短い。
毎日最低1万歩〜2万歩は歩いただろう。

たまの旅行なのでいいところしか見えないかもしれない・・。
しかもそこに住んでいる娘の案内だ。
でも、それでいいのではないか。

目に映るものは新鮮だった。
hamburger.jpg
公園にある評判のハンバーガーショップのハンバーガー。何と行列が出来ていた。
肉はあまり得意ではないが、肉がうまかった(笑)!
材料は全てオーガニックだそうだ。


Rockefeller.jpg
ロックフェラービルから見るセントラルパーク
ここでS&Gがライブをしたんだなあ・・。
そしてジョンが散歩したところだ。

NYは良かった。
こうなると次はUKか。
リバプールとアビーロードは、是非この目で確かめたい。
それにはまずは資金を貯めないと。
頑張るべ。
posted by kuro2kun at 19:33| 宮城 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無事のご帰国なによりです。
次はリバプールでペニーレインを散策でしょうか?
Posted by 田中@仙台 at 2012年06月08日 21:14
( ノ゚Д゚)こんにちは

写真を見て見るとハンバーガーとポテト、日本のと比べると大きいですね。中身がパンからはみ出していてなんだか出来上がりが雑な感じがします。
でも、列ができるくらいだからおいしいのでしょうね
(*´∀`*)
Posted by maki at 2012年06月09日 13:55
リバプール、アビーロード、ペニーレインからノルウェーの森まで足を伸ばせたら、、、

Baby, You're A Rich Man にならなきゃいけない!?
Posted by 下河 at 2012年06月09日 18:13
田中@仙台さん

いいプランですね。
爺様になる前には実現したいところです(笑)。
Posted by kuro2 at 2012年06月10日 09:24
お帰りなさい。ご無事に帰国されて何よりでした。バンバーガーの大きさ凄いのには\(◎o◎)/!です。日本のファースト・フード・チェーン店で販売しているのとスケール違いますね。NY
も短時間で色々な場所、愛娘さんの案内で観られてきたかと思います。FBで良かったですね。(^O^)
Posted by 車掌DJ at 2012年06月10日 13:35
makiさん

ハンバーガーは確かに日本のものに比べて大きいです。
でも、逆にその分満足感があり自分の場合一個で十分でした。
ポテトもでかいっす(笑)。

NYは、以外に食べ物はうまいですよ。ヘルシーなものが多いような感じがしました。
Posted by kuro2 at 2012年06月10日 21:40
下河さん

相変わらず韻を踏むのが上手ですね。
でも、単純にUKに行きたいだけですよ(笑)。
Posted by kuro2 at 2012年06月10日 21:55
車掌DJさん

ハンバーガーについては、上に書いたとおりです。
確かにデカイです(笑)。
でも繊細さもありましたよ。

己の目で確かめるのが何より。
それが今回の大きな収穫だったと思います。
Posted by kuro2 at 2012年06月10日 22:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック