2014年04月12日

久しぶり

随分とブログはご無沙汰していたが、気ままにまた始めてみよう。

一度遠ざかると、意味もないのだが筆不精となる・・・。
別に病気したわけでもないし、仕事もほどほどだ。
音楽も続けている。
音楽は曲が結構たまってきたので、現在3枚目のアルバムを考えている。
新しいDAWも買ったし準備は揃ったが、いかんせん腰が少しばかり重くなってきた。
再来週はソロ、R&Kのライブがある。
そして来月はマッカートニーのアンコールライブに行く!
チケットが手に入ったのだ。
これを機に気分を盛り上げたい。

せっかく桜が咲いているのに、外では物凄い勢いで風が吹いている。
最近季節の境目なのか、強風の日が多いな。
posted by kuro2kun at 15:35| 宮城 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理人様。久しぶりのBlog更新、ありがとうございます。
中々、間が空いてしまうと遂々後回しにしてしまう事ありますねぇ。(^^;)
お気楽にマイペースでBlog更新された方が宜しいですよ。
私の様になったら、色々と「あれしなきゃいかん」
「これしなきゃいかん」って気忙しなってしまいますから…。
何せ最大大手のSite使っているために、Blogの読者訪問者が次から次へと来ます。
同じユーザーだけでなく、他のユーザーも来ますから、大変ですよ。
最近、芸能関係に携わっている方の訪問が多いんですよ。どういう訳か。
(役者、グラビアモデル、歌手、ファッションモデル等)
どういう伝手を伝わって来ているのかは分かりませんが、
こうもたくさん来られちゃうと、
Blog自体の質も問われますから、
こちらも下らない話とか特殊な趣味の世界とかは、
極力避けていますね。(^^:)
読者登録したいって方が来られれば尚更ですからね。
気を引き締めて行かないと。
音楽活動も相も変わらず頑張られておりますね。
3枚目のアルバムを出す件も確認致しました。
これからまた色々と多忙になる事と思いますが、
ご活躍をお祈り申し上げます。(^_^)/
Posted by 車掌DJ at 2014年04月12日 16:30
4月12日は結婚記念日なので郡山から五色沼、猪苗代湖に花見山と、早春の福島を満喫してきました。福島駅前に女性歌手がいろんな歌を歌ってましたが、妻が黒津さんがいそうなところね、、とつぶやいておりました。
Posted by 下河 at 2014年04月13日 19:59
追記
>音楽は曲が結構たまってきたので、現在3枚目のアルバムを考えている

たのしみです。やっぱり作曲はされてたのですね。

>外では物凄い勢いで風が吹いている。
ブロクの記事の時間には、たぶん猪苗代湖の南端にいました。

>そして来月はマッカートニーのアンコールライブに行く!
>チケットが手に入ったのだ。
これまたうらやましい
Posted by 下河 at 2014年04月13日 20:07
車掌DJさん

お久しぶりです。
アドバイスありがとうございます。
DJさんのブログ更新は早いですよねえ〜。

ブログやSNSにとらわれると「いづく」なって来ますので、ほどほどで続けたいと思います(笑)。
これからもよろしくお願いします。
Posted by kuro2 at 2014年04月13日 22:30
下河さん

久しぶりの記事ですが、さっそくのコメント有難うございます。

そうですか、奥さんと仲がよさそうで何よりですね。
早春の福島ですか、復興のお役に立てたのではないかと。
風評被害の影響はまだあるようです。

こちらは今日は穏やかな一日でした。ということで、カミさんと近所の三神峯公園で花見。
沢山の人が出ていましたねえ。
昼でしたので、ご飯とお茶で桜を楽しみました。
酒は暗くならんと、どうも飲む気にならないのです(笑)。
Posted by kuro2 at 2014年04月13日 22:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック