2015年06月03日

さて

約10か月ぶりのブログだ。

こういうのは、遠ざかるとどんどんと意識が薄くなり、えいや!という気持ちにならないと自然閉鎖になってゆくだろう。
いや!やはりここは自己表現するものとして、また再開したいと思う。

近況
6/6と7/25に定禅寺ストリートチャリティライブがある。震災のあった2011年に主催の岡崎さんから声をかけらて始めたイベントだが、今年でもう5年目になる。
ストリートなのでオリジナルは結構苦戦する。しかし何を今さらだ。タイトル通り我が道をゆくだけだ笑。

6/23は気仙沼在住の古い音楽仲間、尾形さんの新曲「Ti Amo」が発売されたので、そのライブの助っ人で福岡まで行ってくる。楽しみだ。

S防はまだ余裕がある。
去年の今頃はもう新潟三昧だったが、今年度は思いのほか余裕がある。
新曲もぼちぼちできたので、ちゃんと形にするか。

posted by kuro2kun at 19:06| 宮城 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理人様。ご無沙汰でございます。
復帰おめでとうございます。(^O^)/
アメブロ以外のお気に入りに登録していましたが、暫く定位置でしたので、本日みたら定位置から上に行っていのを確認しました。
気まぐれの精神で良いと思いますよ。
正直、こちらは大変ですから…。(→o←)ゞ
定禅寺ストリートチャリティライブをやられる様で、ご参加なされるのですね。
お天気に恵まれる事を願っています。
Posted by JG7MER / Ackee at 2015年06月03日 23:51
車掌DJさん

ご無沙汰しております。
はい、だらだらでもいいから続けたいと思います。それにしても車掌DJさんは、まめに更新していますよね。偉いなあ・・・。
少しは見習いたいと思います。

定禅寺ストリートチャリティライブは、その通りまずは天気です。
雨と強風がなければ何とかなります。

ではまた。お元気で!
Posted by kuro2 at 2015年06月04日 09:38
いやいやホントに大変ですよ。前にもお話しした通り、最大大手のコミュニティーサイトのBlogとなれば、誰見ているか解りませんからね。
一般の方だけならまだ良いですけど、業界(芸能、モデル、音楽関連)の方からのアクセスが来られると、
大変です。しかもBGMとBGPも噛ましているので、余計に目立つのかも知れませんね…。しかも、小生が何時も思っているのは、「よっくウチのサイト見つけて来たもんだな」って事です。こちらからアクセスする事はしないので、初めて来られた方等は、何処からアクセスサーチしたのかですね。しかも最近では、常連で「訪問ぺた」されるタレントさんやモデルさん音楽業界の方が多いです。「ぺた返し」も正直大変ですよ…。
貴兄のサイトにそういった機能があるのかは、
解りませんが…。ホントにのんびりして楽で良いですね。別にBlogで有名人になって、意外なとこからスカウトされて、「タレントの道へ」だなんて事は、サラサラ100%考えていませんし、ありませんけど…。(笑)ネットのチカラは正直、怖いの一言ですね。
Posted by JG7MER / Ackee at 2015年06月06日 18:27
でしょうね。
でもそれだけ手をかけているのですから、苦しくてもそこには何かしら満足感があるのでしょうね。

確かにネットの力は恐ろしいものがあります。アフリエイトで生活している人もいるくらいですからねえ。

自分は無理なので、まあ適当にです(笑)。

これからもいいネタを提供してください!
Posted by kuro2 at 2015年06月07日 10:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック