2016年09月12日

ジャズフェス終了

昨日で無事ジャズフェスは終わった。

昨日はソロで歌った。
一番町四丁目買物公園のトリ。
今回は本当に沢山の友人知人に集まってもらった。
有難いことだ。

ある人に「本当に安心するんですよ、あなたの歌は!」と言われた。
そうか、「安心」か。
悪い言葉ではない。

長いこと歌って来て今の形が自然に出来上がった。
たまに弱気になり、もういいかなと思う時がある。
でも、オリジナル中心のこのスタイルで頑張ろうと強く思った。

前日は4年ぶりのR&Kで歌ったが、演奏中に80歳のおばあさんにおひねりを首元に突っ込まれた。
「テネシーワルツ良かったよっ!!」と一言。
1000円札だった。

ジャズフェスって楽しいなあ〜。
posted by kuro2kun at 19:50| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントの返信ありがとうございました!

きのうの感動を、我がblogに書かせていただきました!!

http://edamori.exblog.jp/25871376/

おばあさんからのおひねり!
粋ですね。
そういうおばあちゃんになりたいです。
Posted by 歩 at 2016年09月12日 20:18
ジャズフェスお疲れ様でした。(^-^)/
初日のR&Kで、おひねりありましたね。
そうでしたか…。1000円札だったとは…。(^▽^)
2日目、お天気が心配されましたが、
最後まで持ち堪えましたね。(^▽^)
先ずは無事に終えられて、
満足された事と思います。
たくさんの方達が観に来られ、
そして励ましのお言葉もあり、
「やってて良かった」と帰宅の際、
しみじみと感じられた事と思います。
貴兄ご自身でないと味わえない経験ですよね。
この記事を拝見してこちらも安心しました。
「またがんばろう」って大きな自信と
やりがいの礎になった事と、
お察し致します。(^-^)/
Posted by JG7MER / Ackee at 2016年09月12日 23:05
車掌DJさん

2日間見に来ていただいて有難うございました!

自分としては毎年出来不出来はありますが、そんな小さなことよりももっと大切なことを今回は感じとりました。

ジャズフェス、30回まではエントリしようと思います(笑)。
また応援の程、宜しくお願いします!
Posted by kuro2 at 2016年09月13日 15:23
歩さん

ブログを拝見しました。
綺麗なブログですね!
素敵です。

今回ジャズフェスを終えて、何事も継続が大事なことなんだと改めて思いました。

来てくれてありがとう!
頂いた花束のセンスの良さ、カミさんが褒めていました。
Posted by kuro2 at 2016年09月13日 15:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441871841
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック