2017年01月05日

一日一日

年が明けて5日目か。
特段変わったこともなく、正月を迎えた。

今年で62歳になる。
気持ちは若い頃と全然変わっていないつもりだが、振り返るとバンドをやっていた頃が随分と前になる。

静かに年は重ねていくものなのだなあ。
体調も悪くないし、仕事、音楽と若いころとほとんど変わらずにやれている。
うん、これは感謝すべきことなんだな。

年の初めに感じた。
posted by kuro2kun at 17:19| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おばんでございます。(^-^)/ 酉年を迎えて、今日が5日目ですね。小生も本日から仕事始めでした。何時もと変わらぬ朝を迎えられる事に、感謝しないといけない年齢にお互い入りましたからね…。(・_・)でも病気もせず元気で居られる事は、何事にも替え難い事だと思います。貴兄や小生と同じ世代とか同級生の中で、持病を患って病院通いとか入院されている方もいますし、挙句の果てには鬼籍に入ってしまっているケースも珍しくありませんからね。(・_・)一日一日、毎日こうやって元気で居られるのも、貴兄のご先祖様が温かく見守っているお蔭だと思います。(^-^)/何せ人生は一回切りですから…。悔いの無い様に、お互い健康には十分に気をつけて、今年もお互いに良い年にして参りましょう。(b^-゜)
Posted by 車掌DJ at 2017年01月05日 18:39
車掌DJさん

いつもコメントを有難うございます。


今の自分があるのは、確かに先祖があってこそですね。
日々に感謝して、後でああすればよかったと思わぬ様にしっかりと生きたいと思います。
たまには脱線しますが(笑)。

今年もよろしくお願いします。
Posted by kuro2 at 2017年01月06日 18:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445581999
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック