2017年02月28日

嫌な感じ・・・

今日の夕方、低い地鳴りがしたら「来たっ!」。
3.11を一瞬思い起こすような揺れだったが、思ったほど大きな揺れにはならず収まってくれた。
良かった〜。

やはりまだ安心できないなあ。
忘れないうちにまた大きいのが来たら困る。

久々のライブのご案内。

3/30(木曜日)にスターダストでライブをします。
この店はジャズを中心にほぼ毎日ライブをやっているお店です。
食い扶持の仕事ももう少しすれば、少しは楽になるのでやることにしました。
またチャージは1000円と高くはないと思うので、時間のある方はどうぞおいでください。
開店は18時、本番は19:30〜と21:00のは2ステージ!

久々なので楽しみだ!


posted by kuro2kun at 19:34| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理人様、久々のBlog更新ありがとうございます。(^-^)/ 確かに夕方の揺れ、ビックリしましたね。(>_<)あの時、小生は社用車で職場に到着した時間帯で、車から降りて片付けをしようとしたら、いきなり揺れましたね。しかも危ないと感じて直ぐに車の中へ…。しかもタイヤからの横揺れの振動が大きくてヒヤリとしました。電柱の電線も結構、大きく揺れていましたからね。(>_<)最近、福島県沖を震源とする地震が小出しに出ていましたからね。まさかここで一発ドカンと来るとは…。暫くこの揺れの恐怖から逃れそうにもありませんね。(・_・;)
Posted by 車掌DJ at 2017年02月28日 22:27
車掌DJさん

本当に3.11の時は凄かったですね。
みなさんあの時の体験は早々忘れることはできないでしょう。

福島県沖の震源は結構多いですよねえ、しかもマグニチュードが結構でかい・・・。
原発もあるし、もうそろそろ大人しくなってほしいのですが、自然相手なのでいかんともしがたいところです。

小出しにエネルギーを発散して、ドカンというのは避けてほしいです。

いずれにしても、いざという時の準備は怠ってはいけませんね。
Posted by kuro2 at 2017年03月01日 19:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447466552
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック