コンサートは、当日券も出せないほどの完売状態。
昨日のこの時間は、ちょうどコンサートを終えたころだ。
メンバーそれぞれ多少の無念さは?はあったにしてもみな満足した顔つきだった。
成功か否かはおのずとわかる。
そう、大成功だった。
音楽っていいなあ、バンドっていいなあ、仲間っていいなあ、そして満席ってありがたいなということを身にしみて感じた。
音を楽しむ。それが音楽だ。
昨夜はまさしく楽しんだ。
ギターを弾いていて、悦に入る時があったし、ハモっていていいバイブレーションを感じることが多かった。
メンバー4人の気持ちが一つになっていたと思う。
やはりお客さんあってのライブなのだ。
相乗作用だ。
まだ余韻に浸っていたいところだが、もっと活動してほしいという声を多数いただいた。
20年ぶりなどと言わずに、今度はもっともっと沢山ライブをしてくれと。
メンバーもそう思っているはずだ。
僕らのバンドの歌詞の多くを書いてくれた元メンバー故高橋勝美さんも、きっと天国でニコニコしているに違いない。
皆さんありがとう!!
メンバー有難う!!
スタッフの皆さんありがとう!!
家族のみんな有難う!!
そして勝美さん、ありがとね!!
なぜか?岩手の宿より
2023年12月21日
この記事へのトラックバック
31周年以来の合奏団だったと思いますが…
涙が出そうでした。ウルウルで
マスクの中で、ほぼ全曲、一緒に歌っていました。
オラの音楽の世界の始まりだった合奏団
まだまだ、見ていたいと思います。
そうです。演奏するのは31年以来ですから、なんと19年ぶり。ほぼ20年間合奏団は全く活動はしていなかったのですが、その割にはいい演奏ができたのではないかと思います。
団結力、本番に強い!?
次回のライブでは、多少曲を入れ替えたいと思います。
ピースフルシティとか?
最高のコメント。そして、来てくれてありがとう!!
承知しました。
家庭のそれぞれの事情がありますので、お気持ちで十分です。
終わってみて、安堵感、満足感、そして確かに肩の荷は下りた感はあります。
しかし、今度はデビュー50周年コンサートを開催して、などという話がもう出てます。
やるかもしれません笑。
その際はぜひともおいでください。